ごろ~~~ん

ある朝、係員室にあるモニターを確認したら・・・

何これ?ハンペン!?!?!

gorooon_1.JPG

急いで水槽に確認しに行くと、正体はゴマフアザラシのショウでした!

gorooon_2.JPG

▲気持ちよさそうにお腹を上にして爆睡中

周りをみると、他にもアザラシ達がゴロゴロ転がっていました(笑)

gorooon_3.JPG

gorooon_4.JPG

▲1枚目がダイヤで、2枚目がラピスです

お腹を上にして寝ているアザラシ達ですが、下が濡れているので起き上がると半分毛が乾いてモフモフ状態に!

gorooon_5.JPG

なんだか少しまぬけな姿・・・(笑)

gorooon_6.JPG

普段はこんなにかわいいんですよ~!
別人のようですが、どちらもショウです!

お昼頃になると、アザラシ達は陸に上がって寝ていることが多いので、チャンスがあれば半分モフモフ姿のアザラシ達が見れるかも♪
皆様、是非お越しください~~~~☆★

この記事もおすすめ!