ママ&ベビーヨガ、今年も開催しました~!

昨年はじめて開催しましたが、とにかくベビーたちが可愛いすぎ!!
そこで、今年も10月21日(土)と28日(土)に開催いたしました。

ベビーたちはいつも自由

mamayoga_1.JPG

ひとり泣き出すと全合唱がはじまり、次はミルク、そして最後はおむつ交換・・・
ママはほんと大変ですね。

ママと一緒にポーズ

mamayoga_2.JPG

ヨガの後半は、ママと一緒にベビーも参加します。
足の上にベビーを乗せて飛行機~みんな大喜びでした。
実は、ベビーたちは足の上で自らバランスを取っているのだそうです。凄い!?

ヨガの最後に思い出としてママとベビーの手形・足型スタンプを作成してもらいました。
色紙に(ちょっと無理やり)ベビーたちの手形(足形)を押しつけ、その上から海遊館のお魚や動物の絵を描いて完成。素敵な思い出になれば嬉しいです・・・。

みなさまの作品を一部ご紹介します

mamayoga_3.JPG

mamayoga_4.JPG

mamayoga_5.JPG

最後に、2週連続で台風接近の中、ベビー&たくさんのお荷物を持ってご参加くださったママたち、本当にありがとうございました。
また、海遊館にぜひ遊びにいらして下さい。お待ちしています。

この記事もおすすめ!