カピログ☆お気に入りのカチューシャ?

カピログ更新します。

早いもので今年も残り1ヶ月をきりました。12月になると空気が急に冷たくなりましたね。
でもカピバラが暮らす「エクアドル熱帯雨林」水槽は今日もぽかぽかです。

泳ぐのが大好きなロナは毎日水浴びを楽しんでいます。

そんなある日の朝、ふと水に浸かっているロナを見てみると・・・頭に何かが乗っかっている。
それも絶妙なバランスで。

まるでカチューシャのごとく。

1712kapirogu_1.JPG

おやつの竹が頭のてっぺんに乗っかっています。
偶然なのかわざと乗っけているのかロナにしかわかりませんが、私が大慌てでカメラを取りに行ってる間もずっとこの状態でした。

1712kapirogu_2.JPG

(ちょっとずれてる。目見えてますかー?)


動画も撮ってみましたが、やはりカチューシャ状態をキープ。


バランス感覚を鍛えるトレーニング中だったのかもしれません・・。
精神統一。

また面白い写真が撮れたらアップしますね。では!

この記事もおすすめ!