おかえり!

予備室のコツメカワウソ。

okaeri_hati_mimi1.JPG

あなたはどなた?

そして、あなたは?

okaeri_hati_mimi2.JPG

そうです。
ニフレルで展示をしていたハチとミミが帰ってまいりました。
ミミは2015年末に膀胱結石除去手術を行い、2016年よりニフレルで展示していましたが、昨秋以降、排尿しにくい状況がみられ、膀胱や腎臓に結石、腫瘍などもみられることから、係員間で相談して、当館の予備室の通称「老(カワ)ウソ部屋」(すみません、今、思いつきました)に来ることになりました。

ハチは「まだ俺は若い!!」と言ってそうですけども、ミミ大好き男ですから、一緒にね。
ミミさんはだいぶ小さくなり、白髪が増えておりましたが、元気そうです。

okaeri_hati_mimi3.JPG

これからはここでゆっくり過ごしていこうね。

okaeri_hati_mimi4.JPG

この記事もおすすめ!