カピログ☆バレンタイン

カピログ更新します。

2月14日はバレンタインでしたね。
今年も動物たちに愛をこめてハートのプレゼントを渡すことにしました。

ロナにはハートの野菜&リンゴを。

kapirogu_valentine_1.JPG

とてもグルメなロナは気に入ってくれるでしょうか?
まずはハート白菜。
(臭いを嗅いで・・・プイッ横を向く。)
うん。そうだよね。大丈夫。想定内・・

次に個人的イチオシで可愛いハート小松菜。

kapirogu_valentine_2.JPG

ほら、フォトプロップスみたいでインスタ映えですよ!

kapirogu_valentine_3.JPG

(じゃあ、ちょっと食べてみっか。もぐもぐ。あ、茎は食べない主義なんで。)
うん。いいよ、いいよ。知ってる。ハート食べられたね!

さあ次は本命ハートのリンゴですよー!

kapirogu_valentine_4.JPG

(待ってましたー!リンゴうまー。)
リンゴはあっという間に食べてしまいました。



私たちの愛は届いたかな??
その日の調餌したスタッフによってハートの形や種類は様々だったのも、なかなかおもしろかったです。

この記事もおすすめ!