【ぎゅぎゅっとキュート】プチチェンジ!!!

時折、ひっそりこっそりマイナーチェンジする「ぎゅぎゅっとキュート」
またちょっとだけ変わりましたよ!
今回変わった所は。。。。。
ジャジャンっ!!

1810gyugyu_change01.jpg

まず一つ目がフウセンウオ水槽です。
何が変わったかというと、水槽の底☆
以前は砂をひいていたのですが、今回すべてビー玉に変えてみました☆
丸いフウセンウオの水槽に風船とビー玉、ぜーんぶ○にしてみました◎笑

ちなみに以前の水槽はこちらです。

1810gyugyu_change02.JPG

さて、二つ目はこちら!!

1810gyugyu_change03.jpg

1810gyugyu_change04.jpg

ニシキテグリ達が帰って来ました!
実は彼らは前にフウセンウオの水槽にいた魚たちなんですが、今回はサザナミフグとおうちをチェンジしました!
底のほうにくっついていることも多く、写真の撮りやすい魚ですので、よければチャレンジしてみてください。

ちなみに、サザナミフグ達は少し大きくなってきたので、大きな水槽に移動です。

1810gyugyu_change05.JPG

もう少し成長してもらってから、さらに大きな展示水槽の中に仲間入りしたいなぁと思っています。
乞うご期待♪

これからもぎゅぎゅっとキュートはあちこちマイナーチェンジしていく予定ですよ☆
お楽しみに!!!

この記事もおすすめ!