コツメカワウソ近況報告

10月中旬に「日本の森」のコツメカワウソ、メンバーを変更しました。

現在、「日本の森」にいるのは?

1810_kawauso_kinkyou1.JPG

ザクロとシュロです。
あれ?1頭どこへ行った?
どうもニラとザクロの相性が最悪で、わんぱくスリーはついに解散しました...。

では、ニラはというと...

1810_kawauso_kinkyou2.JPG

なんと、予備水槽でロックと一緒にいます!
あの同居相手を選ぶロックが、ニラとは同居できた(奇跡じゃ!)。
ずっと仲良くしてくれたらいいんですけど。

そして、夏の間展示で暴れまわっていたツバキとグミの女性陣、冬はぬくぬくなところで過ごしてもらいます。

1810_kawauso_kinkyou3.JPG

お知らせが遅くなってごめんなさいね。
少しずつ寒くなりつつなりますが、コウメも他のみんなも元気です。

この記事もおすすめ!