「ペンギン百面相」

ペンギンたちの顔を見て皆さん何を思いますか?
多くの人は
「かわいい~」
と思うかも知れません。
よく見てみてください。
実は、色々な表情をしているんですよ。

R303①
1811_iwapen_R303_1.JPG

303番は、ボーっとしています。
何を考えているのか分かりません。。。

R307①
1811_iwapen_R307_1.JPG

決めポーズしているのではなく

R307②
1811_iwapen_R307_2.JPG

実は威嚇しています。
あまり近付くと噛まれてしまいます。

R301①
1811_iwapen_R301_1.JPG

正面を向いていますが、カメラではなく、人の指に反応しています。
お腹が空いているのでしょうか。

R302①
1811_iwapen__R302_1.JPG

飼育員が彼のテリトリーに入るとめちゃくちゃ怒ります。
この写真は、怒っている時の顔です。


R212①
1811_iwapen_R212_1.JPG

人懐っこい性格でカメラを向けるとキメポーズ★
成鳥との違いは目の上の飾り羽がないことなので、是非探してみて下さい!

どうでしたか?

ペンギンたちの表情に注目してもらうともっと楽しいと思います!!
見ていて飽きないペンギンたちに会いに来て下さいね(+0+)」


この記事もおすすめ!