ウミウシ

海遊館のバックヤードにある814前水槽!!!!!
お久しぶりな登場になりますね(^^)
ここはガイドツアーなどでしか見られない水槽です。
ここに最近、とってもカワイイ新メンバーが加わったので少しご紹介を♪

1903umiushi01.jpg

よーく水槽を見て下さい。
何か水槽に張り付いていませんか??


こたえは!

1903umiushi02.jpg

赤丸のところです。
その一部を拡大してみると...

1903umiushi03.jpg

1903umiushi04.jpg

1903umiushi05.jpg

このカワイイ小さな生き物たち!
ご存知の方も多いのではないでしょうか(^^)
そうです♪
海の宝石♪ウミウシです♪♪

とても小さいのにみんなキレイな色をしていますよね~。
これらは以布利センターからやってきますた。
バックヤードツアーに参加された際には、是非ウミウシたちを探してみてくださいね♪♪

この記事もおすすめ!