ミッチ10歳

6月17日はカリフォルニアアシカのボス、ミッチの誕生日でした。
ミッチは今年で10歳になります。
私がミッチの担当になった時は体重が127kg程しかなかったミッチですが、現在では222kgまで体重が増えました。
雄にしか見られない頭頂部のコブも大きくなり、体格もしっかりしてきました。
毎年ミッチの誕生日には氷で作ったケーキをプレゼントしているのですが、今年はミッチの似顔絵入りケーキを作ってみました!

2006_mitti10_01.jpg

ミッチの大きくて丸い目を再現するのが難しかったのですが、それとなくミッチに見えませんか...?

2006_mitti10_02.jpg

ミッチもドヤ顔です。
これからも健やかに、大きくなってね。

この記事もおすすめ!