ツーショット

今日はクリスマス。

毎年恒例のサンタダイバーもとうとう最終日を迎えます。

海遊館でも記録用の写真を撮っておこうとお客様の邪魔にならないように館内へ。

まず一枚。

サンタ.JPG

ジンベエザメの泳ぐ太平洋水槽でパシャッ!!

相変わらず人気のサンタダイバーさん。

よし次はジンベエザメとのツーショットを!!

でもなかなかジンベエザメがやってきません・・・

おお!やっと来たでー チャーンス!!パシャッ。

サンタジンベエ.JPG

せっかくのジンベエザメとのツーショットが・・・ピンボケやし、通り過ぎてるし。

次こそはと気合を入れたのですが、サンタダイバーとジンベエザメのタイミングが合わず断念。


それじゃあ最後にエイっと!

サンタエイ.JPG

エイとのツーショットを試みましたが、やっぱりピンボケに・・・

よし!来年こそは、ばっちりツーショット写真撮れるようがんばってみます!!






この記事もおすすめ!