フェィスペインティング

少し前のお話になりますが、4月19・20・21日の3日間限定で、「アザラシになろう!フェイスペンティングイベント」を行いました!!

タイトルの通り、アザラシを顔に書いたり、海遊館のキャラクター「ワモンちゃん」のシールを貼ったりして、みなさんにアザラシになっていただきました!そのお写真がこちら♪

 20130505_1.JPG

 20130505_2.JPG

 20130505_3.JPG

 20130505_4.JPG

 20130505_5.JPG

 20130505_6.JPG

 20130505_7.JPG

 20130505_8.JPG

きゃ~アザラシ以上に、むちゃくちゃかわいいです♪♪ご参加いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!!

私もアザラシになりたい!!と思われたみなさま、またまた開催するかもしれません。

これからも海遊館のHPを要チェックして下さいね♪

この記事もおすすめ!