2月は大忙しでした。~後編~

みなさん!4月になりましたね!!桜も咲いてすっかり春ですが、少しだけ昔のお話にお付き合いください☆

3月26日号の海遊館日記「2月は大忙しでした。~前編~」では、「アリューシャン列島」水槽での節分のお話をしましたが、今度は後編ということでバレンタインデーのお話です!

「アリューシャン列島」バレンタインというと、登場するのはもちろんこの方...
20140406_1.JPG
ラッコの「パタ」です。今日もキメ顔がきまってます♪

用意したのはこちらのハート氷です!
20140406_2.JPG

毎年、いろんな色のハート氷を作るんですが、今回はカラフルな氷を用意してみました!実はこのカラフル氷、大きなハートの中に小さなハートがたくさん入ってるんです(^^)
20140406_3.JPG
分かりますか??係員の愛情たっぷりです☆

これで「パタ」に愛が伝わるかな??

パタは女の子のラッコなので女の子同士、はやりの『友チョコ』というやつですね!(笑)

では早速渡してみましょう!!
20140406_4.JPG

すぐに受け取って食べ始めてくれました(≧▽≦)

では、いろんな「パタ」をご覧ください♪

20140406_5.JPG


20140406_6.JPG


20140406_7.JPG


「パタ」、私達の気持ちは伝わった?

20140406_8.JPG


大好きだよ(*^ ^*)

この記事もおすすめ!