みなさまご注意

先日、お知らせしていた日本の森のオオシマザクラは、予想通り3月30日に開花を確認しました。
「開花予想 2016日本の森」
えっへん!でも、1輪だけでしたが...。
モモの木も、ぼちぼち開花が始まっています。

外ではそろそろソメイヨシノが満開。
皆様、お花見なども計画されておられることと思います。
でもでも、まだまだ夜は寒いこの時期。
20160404_1.JPG
日本の森のカワウソ・ニラくんも鼻水たれてますよー。
季節の変わり目でもあります。
体の調子をくずさないようご注意くださいね。

一番よいのは睡眠を充分とることです。
20160404_2.JPG
イガくん、他のコの下敷きになってまいすが、気持ちよさそう。

春本番ですね♪

この記事もおすすめ!