カワウソ・ロックの誕生日

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そしてロック、グミ誕生日おめでとう!

そうなんです。
1月2日はコツメカワウソのロックとグミの誕生日でした。
今年で5歳になります。

今日はロック編をお送りしますね。

ロックへのプレゼントはこれ!
2017_1.JPG

お正月なので伊勢えびの脱皮殻!
「いつもくれるやつやん!」
とロックのツッコミが入らないよう少し工夫をしました。

2017_2.JPG
中に餌を入れてみた!

2017_3.JPG
「え?なになに?伊勢えびや!」


「ってか、中に餌入ってますやん!!」
と言っているかわかりませんが(笑)

2017_4.JPG

殻を割って楽しい!食べておいしい!最高でしょ!
ロックも喜んでいるようでよかったです♪

グミの誕生日の様子は次回にします!お楽しみにー!

この記事もおすすめ!