アークティックリロクラブ

「みなさん、ようお越し!」とばかりに招いているのは、新体感エリア・北極圏のアークティックリロクラブです。

1.JPG

背中側からみるとこんなふう。

2.JPG

リロクラブの「リロ」は竪琴を意味するんだとか(リラとも呼ばれるようですが)。
竪琴を写真でみると、私のすてきな絵のような形が多いです。

3.JPG

確かに甲羅の部分がそのように見えます。
名前をつけた人はなかなかロマンチックですね。

4.JPG

このリロクラブ、けっこう脱皮をしているとかで、担当が脱皮殻をコレクションしています。

5.JPG

さまざまな大きさが揃ったら、また皆様にも公開したいと思います。

この記事もおすすめ!