アカハナグマの「トマト」バックヤードで暮らしてます☆

現在バックヤードで暮らしているトマト。

akahana_tomoto_1.JPG

夜はこのように、猫用のトイレの中で寝ています。

akahana_tomoto_2.jpg

ある朝見回りに行くと、トイレがかぽっとはまってる!そしてトマトがいない!

akahana_tomoto_3.jpg

どこだどこだと、トイレの中を見てみるとスヤスヤ寝ていました。

akahana_tomoto_4.jpg

部屋にちゃんといたことに安心していると「朝から何―?」と起きてきました。

akahana_tomoto_5.jpg

見事にはまっているけど、どうやって入ったの??
そしてどうやって出るの??と疑問だらけ。
どうやら密閉されているのが良いようです。
さすがトマト姉さんセキュリティー万全(笑)
でも強くはめすぎると掃除の時に外すの大変だからお手柔らかにね。

普段はトイレの入り口をかぽっとはめ込みますが、気分でトイレの後ろの部分をかぽっとすることもあるようです。
まだトイレをはめ込む瞬間はおさえられていません。
ばれないようにこそっと観察しようと思います(^^)

決定的瞬間が撮れた時はまたお知らせしますね。

この記事もおすすめ!