8月お誕生日のカワウソ(第2弾)

大変お待たせしました!
少し前のお話になってしまうのですが、8月にお誕生日を迎えたコツメカワウソ(第2弾)です!
今回は、8月22日生まれのヤットです(^^)

ヤットは、今年で13歳の立派な成獣のオスです!
海遊館のカワウソの中で、一番体も鼻も大きいのがチャームポイントです♪

先日同僚が、「イケオジですね♪」と言っておりました。(どうやら「イケてるオジさん」と言う意味らしいです!なるほど、ヤットくんダンディーですもんね!)
ヤット大好きな、可愛い奥さんのアヤメと同居中なので、アヤメもヤットにあやかり、一緒にプレゼントをもらいました(^O^)

プレゼントは??

1809yatto_hbd01.JPG

餌が入っている氷を丸型とドーナツ型にしてみました!
どんな反応をしてくれるでしょうか!?


あらら?置いただけだと「何これ?」状態だったので、水の中にいれてみました。



おお!持ったり、運んだりもしてくれている!しかも氷をとかすために水の中に戻しました!!さすが!!
そうそう、動かして氷をとかしてと...



やったね!!餌が出てきました(^^)!!

1809yatto_hbd02.JPG

アヤメもヤットにくっついてアクティブに反応していました。

1809yatto_hbd03.JPG

今回もなかなかいい動きを見せてくれてありがとう、ヤット!!
プレゼンターとしても嬉しい限りです!
来年もお楽しみに~

最後にヤットくんの担当トレーナーから一押しの写真をもらいました!
カメラを向けるとキメ顔をするヤットくん☆

1809yatto_hbd04.jpg

これからもイケてるカワウソ目指して、男を磨いてね!

この記事もおすすめ!