ハナグマツリ―です

今年も「パナマ湾」水槽の陸上部にツリーを置きました。
置いたすぐは「なになに?」と興味津々。

1812hanaguma_tree1.JPG

特にこの写真に左側のソラちんはツリーお初ですしね。
ソラちんはむっちゃ怖がりなんですけども、隣にイチゴねえさんがいるから大丈夫みたい。
でも、割とすぐ飽きたようです。
そばをとおるのは大丈夫!

1812hanaguma_tree2.JPG


そのうち無視かい(笑)

1812hanaguma_tree3.JPG

このツリーを始めてもう5年。
もっとハナグマが楽しめるものをつくりたいです。
いっそほんもののモミの木を入れるとか??

斬新な案があればぜひ担当まで!

追記:ブログを書き終わった後、「今日、イチゴにてっぺんの星とられました~」と報告受けました。イチゴめ!!
そして、ソラは星のないツリーが気になるようです。
とほほ...

1812hanaguma_tree4.jpg

この記事もおすすめ!