ひすい1st ~HappyBirthDay~

1月27日はゴマフアザラシ「ひすい」の1歳のお誕生日でした!
1年前ふわふわの真っ白な毛に覆われて元気一杯に生まれてきたひすい。

1901hisui_bd01.jpg

現在では体重60.5kg、大人と変わらない量の餌をもりもり食べる食いしん坊な女の子に成長しました。
1歳のお誕生日と言うことで、飼育員からひすいの顔入り氷ケーキをプレゼントしました♪

1901hisui_bd02.jpg

1901hisui_bd03.jpg

1901hisui_bd04.jpg

とりあえず、もぐもぐ・・・

1901hisui_bd05.jpg

水面からお母さんのダイヤの視線。羨ましそうに見つめていました。
ダイヤもおめでとう。ひすいを生んでくれてありがとうね。
これからもみんなに愛されるひすいの成長を温かく見守ってください!

この記事もおすすめ!