バケツペンギン

梅雨も終わり夏になりましたね。
夏休みの時期になって来ました。
小さな子供たちが海遊館で遊んでいる姿を見ると懐かしさがこみ上げてきます。

小さいといえば。。。。
生まれたてのイワトビペンギンのヒナは親のお腹の下に隠れるほどのサイズでした。

1908_R220_04.jpg

バックヤードで1羽だけ飼育員の手で育てているペンギンがいるのですが、、、
生まれたての時は、こんなに小さかったのに

1908_R220_01.jpg

今ではこんなに大きくなりました!!!!

1908_R220_02.jpg

育てていた飼育員たちも一安心です。
次のステップは、同い年のヒナたちがいる展示デビューする事。
もうちょっとがんばろー!!

1908_R220_03.jpg

この記事もおすすめ!