「アラレの最近」

クッションのモデルになったワモンアザラシのアラレ!
なんと、来年のカレンダーの表紙を飾ってしまいました!!
アラレの担当としては注目をしていただいていることはとっても嬉しいです。
でも、それだけじゃない、アラレは日々頑張っています。

定期的に行われている採血。
採血は後ろ肢の付け根にある血管に針を刺します。
この半年ほど、採血をするための姿勢を取る練習を続け、保定せず採血ができるようになったのです!
長い道のりでした...

191108_arare_saikin01.jpg

引き続き、採血が嫌にならないように練習を続けていかなければなりません。
日々練習です。
さて、カメラを持って水槽に入ったということで、接近してみました。

191108_arare_saikin02.jpg

...そして近づきすぎて



前あしで水をかけられてしまいましたとさ。

この記事もおすすめ!