【誕生日完結編!】わんぱくスリーの誕生日

もう年の瀬も近づいてきた頃なのですが...
8月誕生日のコツメカワウソのプレゼント完結編がまだでしたので、ご紹介したいと思います!
(かなり遅くなってしまい、申し訳ありません)

第1弾はツバキ、第2弾はヤットをご紹介しました!
第3弾は8月29日に誕生日を迎えた、我らがわんぱくスリーの3兄弟!ニラ・ザクロ・シュロです(^^)/
なんと、わんぱく兄弟ももう10歳になりました!
氷の器のパフェをプレゼントしてみたので、その時の様子をご覧ください。

1912_kawauso_bd03.jpg

まずは、バックヤードで一緒に暮らしているシュロとザクロからどうぞ!


ザクロは真っ先に、ペレットで作った飾りを持っていき、後方で食べています。相変わらずマイペースですね。
シュロはイセエビの触角が気になったみたいですが、結局食べず(笑)。得意の早食いで色々物色しつつ食べていました。

次は、いつも日本の森で弟のロックの世話を焼くニラです!
相方のロックには、おまけ?で先に魚入り氷をわたしました。必死に転がしております(笑)


最初はあまりよくわからないのか、警戒していました...。

色のついた氷が不思議だったのかな?その後、氷の器が気になったり、「この氷は食べられるの?」と魚入り氷を触ってみたりしていました。


最後は、ペレットを美味しそうに食べていたので、プレゼンターもほっと一安心です。
ちらっと映るロックは、ニラのおこぼれを食べにきています(笑)
いかがでしたでしょうか?

同じ兄弟でも性格が出る反応だなと個人的には面白かったです!
わんぱくな3兄弟が落ち着く日はくるのか?見守りっていきたいと思います。

これで8月誕生日カワウソ、氷のプレゼントシリーズは完結です。
そろそろ冬生まれのカワウソたちの誕生日も近付いてきたので、またプレゼントを悩みたいと思います(焦)
今回のおまけショット!
同じ体勢で食べるニラ・ロックとニラがこっちを見た瞬間の顔です!

▼ロックとニラ
1912_kawauso_bd02.jpg

▼ニラアップ
1912_kawauso_bd01.jpg

この記事もおすすめ!