スミレ仔のキュートな姿

6月24日にカリフォルニアアシカのスミレが出産しました。
ベテランお母さんのスミレの元で仔獣はすくすくと成長しています。

2007_sumireko_01.jpg

お母さんに登って周りを見てみたり



自分の後肢で遊んでみたり
スミレの傍にピッタリとくっつきながら、遊んだり、寝たり、お乳を吸ったりと
いろんな姿を見せてくれます。
▼そんな中、たまたま撮れたとってもキュートな写真!

2007_sumireko_02.jpg

自分の後肢で遊んでいたら、コロンと引っくり返ってしまった時の写真です。
この何とも言えないお腹と、満足そうなお顔が可愛らしい...!
可愛い姿を見せてくれる仔獣に飼育員もメロメロです。
仔獣の姿が見れる時があったら、是非皆さんも可愛らしい姿を写真に収めてくださいね♪

この記事もおすすめ!