エトピリカたちにご挨拶

2022年がスタートし、もう2週間以上経ちましたが、今年もたくさん動物たちに良い事があることを願っています。

新年と言えば、おせち、新年会など思い浮かべますよね。
その中でも今回は門松をピックアップしていきたいと思います!!

動物たちにも新年のご挨拶がしたいと思い、エンリッチメントも含めた門松(風)を氷で作ってみました!
2201_etoaisatsu.jpg

この門松はエトピリカ用に作りました。エトピリカの好物であるオキアミ、そして新年明けのプレゼントとしてサケの身も一緒に飾り付けてみました。



臆病な性格のエトピリカたちが多いため、いきなりこのような物が出てきて不安にならないか心配でしたが、たくさんのエトピリカたちが集まって来てくれました!!
去年生まれた「ちりっぷ」が興味深々に来てくれたおかげで、他のみんなも興味を持って集まってきてくれました。
若い子の力は偉大ですね(笑)

今年も皆、元気に過ごしてほしいです!!

この記事もおすすめ!