ちびうそ通信 お先にデビュー?!

今日は重大ニュースがあります!
なんと、昨年誕生した「シイ」がひと足早く、ニフレルにて母親「センティ」と一緒に展示デビューします!!!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

2402_chibiuso_girls_01.jpg(←センティ:シイ→)

最近のシイはトレーニングを頑張って「待て」ができるようになったり、おもちゃを楽しんだり、係員と遊んだり...とすくすく育ってます。




センティのお勧めはゴルフボールだけど、シイは別のおもちゃに夢中です。

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、ちびうその中で一番大きく(重く)なりました(笑)。
大きいのはちょっとだけよ。

2402_chibiuso_girls_02.jpg 

春になり、暖かくなってから海遊館で展示デビューすることを予定してましたが、オスチームとメスチームに分かれたこと、そして、少しでも早く刺激のある環境で様々な経験をする方がシイの成長により良いだろうと考え、ニフレルでデビューすることになりました!

お引越しは2月上旬の予定ですが、ニフレルで展示するタイミングや時間は、センティとシイの様子を観ながら徐々に延ばすことになります。

初めてのプール、寝室、アクリルガラス、お客様、たくさんの「初めて」がセンティやシイにとって良い刺激となるように、皆様暖かく見守ってくださいますようお願いします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

2402_chibiuso_girls_03.jpg

この記事もおすすめ!