ワモログ☆その4

ワモログ更新します。
本日登場するワモさんは「ユキ」ちゃんです。
DSC01349.JPG
推定年齢4歳のメス。体重は44kgぐらいで、アラレやフブキより小さな体をしています。
 
ユキちゃんは名前の通り雪が大好き。雪山を見つけるとまず顔をつっこみます。

『ズボッ』
IMGP0615.JPG
そして前肢で雪をかいたり、ゴロゴロ転がって楽しみます。
IMGP0617.JPG
テンションがあがりすぎて体についた雪がコロッケみたいになってます。
激しく遊びすぎてお客様のところまで雪が飛んでいくこともあったり・・・(汗)

そんなユキちゃんの体には幸せのハートマークがあります。IMGP0619.JPG
どこにあるのか実際に会いに来て探してみてくださいね。
見つけたら幸せになれるかも!?

≪今日のプチネタ≫
yukimakura.jpg
海遊館のワモンアザラシたちは隅っこが好きです。
そして段差があるとそれを枕のように頭をのせて寝る事もよくあります。
どうやらこのフィット感が落ち着くようです。

この記事もおすすめ!