犯人は誰だ?

先日お知らせした、「体感!熱帯雨林」のカワウソのうち、パパのひげをかじる癖を受け継いでいる犯人を特定しようと思い、こどもたちのひげを調べました。
しかし、かれらの動きが早過ぎてついていけないので、
1410_kawauso_0.jpg
1410_kawauso_0_1.jpg
広報チームに「ちびたちを撮って~」とお願いしました。

まずは「心臓、よくなってよかったね!」のスイカです。
1410_kawauso_1.jpg

こちらは、ママのアヤメと同じぐらいの大きさになったツクシ。
1410_kawauso_2.jpg

上から鼻をタッチしているのがワラビ。

_DSC4173.jpg


ちなみにこの写真の一番右がママ。

1410_kawauso_4.jpg

うーん、スイカはひげが短め、ツクシは長めな気がするけど、よくわかりませんね。

もう少し観察する必要がありそうです。元気一番としみじみ。

この記事もおすすめ!