振られました。

アリューシャン列島水槽で生活しているパタに、今年もバレンタインにちなんでハート型の氷をプレゼントしました。
今年は張り切り、海遊館HPでもみなさまにお知らせして2月9日~2月14日までの6日間イベントを行ないました。
最近のパタは調子を崩すことが多く、おやつ解説もお休みしていた為、担当は渡す前から上手くいくかドキドキしていました。

そしていよいよイベントが始まりました。

1日目→良好!(係員、解説が久々すぎて噛みまくる)
2日目→良好!!(今回はいけるのでは?!と期待が膨らむ!)
3日目→無視 (期待した自分が恥ずかしい・・・)
4日目→無視(激しすぎるグルーミング)
5日目→無視(グル、グル、グル)
6日目→無視(本番にも関わらずハートを見ることもしない)

まぁこのように悲惨なイベントとなりました。

しかし、アイドル気質のパタ、午前中に行なった取材のときは受け取り、いい写真が撮れていたようです。悔しい・・・

期待して見に来てくださった皆様すみません。このようにほぼ振られ続けたイベントのため、可愛い姿の写真もうまく取れませんでした。
1702_rakkovt_01_.jpg

ちなみに氷はこのような重たい金型で作っています。一瞬で捨てられるor放置され溶けた氷は実は地味に手のかかる氷です。
1702_rakkovt_02.jpg

1702_rakkovt_03.jpg

これからも懲りずに氷作りを頑張ります。 頼む!この手で取ってくれー!!!
1702_rakkovt_04.jpg

最新のブログ