きれいになった俺を見ろ!

ばばーん!

aochan_1.JPG

「ぎゅぎゅっとキュート」のハナイカは残り少ない余生を穏やかに暮らすため、バックヤードに移動し、ヤツが戻ってきました。
アメリカロブスターの青ちゃんです。

aochan_2.JPG

※赤ちゃんは「6F特設水槽」にいますよ。
過去ブログ⇒「【アメリカロブスター】とれちゃった...」

青ちゃん、今年の4月にはコケが背中に生えて、せっかくの青がだいなしでしたが、バックヤードで脱皮し、たいへん美しくなりました。

aochan_3.jpg 
▲4月の青ちゃん

そして、ひとまわり大きくなりましたよ。
写真ではよくわからないと思うので、見にいらしてくださいね。
そして、今度はコケが生えないよう、照明に工夫を凝らしたいと思います。

aochan_4.JPG

この記事もおすすめ!