カピバラにプレゼント!

クリスマスが近づいてきたということで...
今年も12月22日~25日の4日間、エクアドル熱帯雨林水槽ではカピバラにクリスマスリースのプレゼントを行っています。

1812kapibara_present01.JPG

リースのプレゼントは今年で2回目になりますが、レン君にとっては初めてのリース。
どんな反応になるかなーとまずは見せてみると・・・

1812kapibara_present02.JPG

「ん?なんだこれは・・・?」と興味津々。
「これは食べれるやつ?」と必死に匂いを嗅いでいます。反応は良さそう(^^)

1812kapibara_present03.JPG

『あとは枝にかけとくからご自由に』と係員が退出すると・・・

1812kapibara_present04.JPG

1812kapibara_present05.JPG

「気になるなー」とじーっとみつめるも・・・

1812kapibara_present06.JPG

「やっぱちょっと恐い」と顔をそむけてました。
係員からもらうのは恐くないけど、枝にかけてあるのは恐いようです。

ちょっとこわがりなレン君なのでした。
クリスマスリースのプレゼントは25日まで行っているので是非見に来てくださいね!

この記事もおすすめ!