ハッピーバレンタイン

2月14日はバレンタインンデーということで、アカハナグマとカピバラに期間限定「ハート」のおやつをプレゼントしています。 その日によってメニューは変わるのですが、この日はカピバラのレンにリンゴと人参のハートをプレゼントしました。

2019valentinesday01.jpg

まずはリンゴ。
写真では伝わらないですが「キュルキュル」と鳴きながら寄って来て、おいしそうに食べてくれました。

2019valentinesday02.jpg

2019valentinesday03.jpg

次は人参。もぐもぐしている歯がちらりと見えてますね!


バックヤードのアカハナグマたちにも、もちろんハートをプレゼント。
まずはトマト。

2019valentinesday04.jpg

早く欲しくて前あしがブレてますね。
次はリンゴくん。海遊館唯一のオスのアカハナグマです。

2019valentinesday05.jpg

リンゴにハートのリンゴをどうぞ。ややこしいですね(笑)

2月14日までの限定イベントです。
詳細はHPをご覧ください。⇒〈Happy Valentine's Day! 〉生きものたちにバレンタインのプレゼント

この記事もおすすめ!