離乳訓練が始まりました!

去年の6月に生まれた、カリフォルニアアシカのミライ(♀)とハル(♂)の離乳訓練が本格的に始まりました。今までは、展示水槽で母親に母乳をもらいながら魚を食べる練習をしていましたが、ハルがなかなか魚を食べないので、バックヤードに移動して魚を食べる特訓をしています。

数種類の魚を色々な形に切ってみたり、凍らせてみたり。毎日頑張っています!

早く魚が食べられるようになって展示水槽に戻ってきますので、応援してあげて下さいね!

1903ashika_rinyu01.jpg


2頭とも、バックヤードで元気に生活しています♪

(左奥:ミライ、右手前:ハル)

この記事もおすすめ!