豪快!

「今からピラルクのご飯だけど、見に来る?」

担当から声をかけてもらったので、うきうきしながらついていきました!

2000528-0.JPG

鬱蒼としたジャングルを抜けると水槽です。

2000528-1.PNG

人の気配を察知したのか、すでにスタンバイしているピラルクさん。

「タッパ持ってるとわかるのか、寄ってくるんだよね~」
すごい観察眼です。
水中からも陸の様子がわかるんですね。

「口の真上に投げると跳ね上げて食べれないから、ちょっと前に落としてあげるのがコツ」
と言いながらご飯を投げると...。

すごい音と水しぶき!

いつもゆったりしている様子からは想像できないくらい豪快なお食事風景でした。

この記事もおすすめ!