もうすぐハロウィーン!

早速ですが10月といえばハロウィーンですね。
街中のお店でもハロウィーンの飾りつけをしている所がちらほら。
実は海遊館の「ぎゅぎゅっとキュート」でも、水槽内や壁を季節ごとの装飾にしています。

2010_hallo_.01.jpg

ハロウィーンらしく、かぼちゃやおばけの飾りつけがされていてかわいいなあと見ていたある日、入口入ってすぐの場所にあるドーム水槽で見つけました!
かぼちゃの横にちょこんと、トラフカラッパが!
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、砂に潜るのが得意なカニの仲間なので、これでも精一杯のサービスショットです。

2010_hallo_.02.jpg

皆さんもぜひ、ハロウィーンの飾りと一緒に生き物たちを撮ってみてくださいね。

この記事もおすすめ!