クリスマスツリー

今年もクリスマスがやってきましたね。
動物達にも恒例のクリスマスツリー氷がやってきました!

2012_christmas_01.jpg

まずは、ワモンアザラシのユキ。

2012_christmas_02.jpg

ユキに少しかじられているツリー...よだれが止まりません。

2012_christmas_03.jpg

サンタさんからプレゼントが届きますように、としっかりお願いしてくれました。

2012_christmas_04.jpg

続いて、アラレ。

2012_christmas_05.jpg

ツリーが見えないぐらい抱きしめてくれました。

2012_christmas_06.jpg

少しお久しぶりのバックヤード暮らし、フブキ。

2012_christmas_07.jpg

飼育員の中でワモンアザラシ顔が可愛い選手権上位のフブキ。
首を縮めたこの表情がたまらなく可愛い!

続いて、「モンタレー湾」水槽へ

2012_christmas_08.jpg

カリフォルニアアシカ最年長のスミレ。

2012_christmas_09.jpg

スミレの息子、レイ。
氷大好きレイくん。沢山遊んでくれました。

2012_christmas_10.jpg

アシカ達のボス、ミッチ。
長いバックヤード暮らしを終え、「モンタレー湾」水槽に戻ってきました。

2012_christmas_11.jpg

アスカの娘、トワ。
ぶれぶれの写真しか撮れない程、元気にバックヤードで生活しています!

2012_christmas_12.jpg

水中から熱い視線が...ゴマフアザラシのダイヤです。

2012_christmas_13.jpg

今年のクリスマスツリーはダイヤのお気に召したようで、最後はダイヤが独り占めして遊んでくれました。
可愛い動物達の写真いかがでしたか?

来年も動物達が気に入るプレゼントを用意しようと思います!

この記事もおすすめ!