アラレの様子シリーズ‐②水槽完全閉鎖後

前回のブログでお伝えしていた、完全閉鎖後のアラレの様子をお伝えします!

3月1日(月)
上陸してくれましたが、お腹は見せてくれませんでした。
ですが、昨日は食べなかったアジを食べてくれたのでホッとしました。
餌を食べ終えるといつも水槽の下のドームへ潜ってしまうんですが、穴から水中を覗いてみると、しっかりこちらを見ているアラレを激写できました!

2103_arare_after_001.jpg

2103_arare_after_002.jpg

2103_arare_after_003.jpg

3月2日(火)
今日は残さずに餌を全部食べてくれました!
定量食べきり、ご満悦な様子のアラレです。

2103_arare_after_004.jpg

2103_arare_after_005.jpg

2103_arare_after_006.jpg

2103_arare_after_007.jpg

3月3日(水)
今日も餌をモリモリ食べました。
給餌後は、赤ちゃん用のかまくらを作っている飼育員が気になるのか、熱視線を感じる瞬間も...
午前も午後も、今日はずっとご機嫌な様子に見えました♪

2103_arare_after_008.jpg

2103_arare_after_009.jpg

2103_arare_after_010.jpg

2103_arare_after_011.jpg

この記事もおすすめ!