お食事タ~イム!

皆さん!
グリーンイグアナのお食事シーン、見たことはありますか~?
海遊館のグリーンイグアナは、チンゲン菜や小松菜、ニンジン等の野菜や、日替わりでリンゴやミカンなどのフルーツも食べています。
ちなみに今日はチンゲンサイ、小松菜、ミカンです。

2103_igugohan_01.jpg

レプリカと間違われることがあるグリーンイグアナ。

2103_igugohan_02.jpg

ご飯の時は活発です。
し・か・もこんな体勢で食べています...。

2103_igugohan_03.jpg

2103_igugohan_04.jpg

今回はそんなグリーンイグアナのお食事シーンをお届けします!

実際になかなか見る機会がないお食事シーン。
なぜ、なかなか見ることが出来ないのかというと、
毎日給餌に行くと、朝一でほとんど食べてしまうのです(個体による)。
では、そんなお食事シーンです!どうぞ!!



運が良い方は見ることが出来るかも!
ぜひ、魚や動物だけではなく、グリーンイグアナにも注目して見てみてくださいね。

この記事もおすすめ!