バックヤードで暮らすワモンアザラシたち

現在、バックヤードではワモンアザラシのモヤとユキが暮らしています。
今回はその様子をご紹介。


ユキはこのように雪遊び。

2104_yuki_moya_01.jpg

実はこの雪、アラレのいる「北極圏」水槽から毎日せっせと離れた第二隔離水槽へと私たちが運んでいます。
こんなにも遊んでくれるなら、少しくらい離れていても、雪が重くても運ぶ甲斐がありますね!
モヤはプールで泳ぎまくっています。



新しい海水が入りテンションが上がっていますね~
ちなみにこのプール、循環装置がないため、毎日換水を行ないます。
こちらもモヤが喜んで泳いでくれるなら...!
ここへ移動してきたばかりの頃は全く餌を食べてくれなかった2頭ですが、今では私たちが入ると熱い視線をくれます。

2104_yuki_moya_02.jpg

(ごはん?雪?新しいお水?)



待ちに待ったごはんの時間でした~!

2104_yuki_moya_03.jpg

ユキもモヤもこのように元気に過ごしています!

この記事もおすすめ!