レイの一日

10月に入り、少しずつ暑さも和らぎ過ごしやすい日が増えてきました。
これから寒くなってくると思うと夏が恋しくなりますね。
今回はそんな中でも氷が大好きなカルフォルニアアシカのレイの1日を紹介したいと思います。
バックヤードの水槽で暮らすレイは、とても好奇心旺盛な時期です。
ご飯の時間では新しい行動が出来るようにトレーニングもしています。


まだ子供ながら一生懸命頑張っています!
今は新しい事を覚えるのがとても楽しいみたいです。
お昼ごろはよく氷を持って行き、遊ぶ時間を作ったりもしています。
レイは風船の中に水を入れて作った氷で遊ぶのがとても大好きです!


無邪気に遊んでいる姿が愛らしいですね!
氷以外のものにも興味があり、いろんなものを作ってレイに持って行くのがとても楽しみになっています。
まだまだ子供のレイ。たくさん遊んでたくさん学んで、元気に育ってね!

この記事もおすすめ!