実は仲良し

最近は寒い日が増えて温かくして過ごしたいですよね。
今回はバックヤードにいるカルフォルニアアシカの様子を覗いてみましょう!!
まずはご飯を食べている所を見てみましょう。


ご飯の時はトレーニングも行っているので、お互い邪魔にならないよう少し離れています。
動画だけだと「こんなに離れて...実は仲が良くないのでは?」と思われたかもしれませんが、
安心してください!!

2112_jituhanakayoshi.jpg

可愛らしくくっついて寝ていますね。見えないところで仲良くしているのを見ると、微笑ましいですね((´∀`))
寒い冬でもくっついていると温かそうです!
これからも仲良く過ごしてほしいです。

この記事もおすすめ!