サメたちのお引越し

みなさん、こんにちは。

今回ご紹介するのは、「モルディブ諸島」水槽です。
熱帯に暮らしている彩とりどりの魚たちが泳いでいるのを見るととても癒されますね。
現在は豊富な種類の熱帯魚が展示されていますが、以前は3種類のサメが暮らしていました。

イヌザメ、サンゴトラザメ、トラフザメの3種です。

最近、あるお客様から「ここにいたサメたちはどこに移動したのですか」という質問を頂きました。
何度も海遊館に足を運んでくださっている方ならとても気になりますよね。
ご安心ください。サメたちは海遊館の様々な展示水槽で今も元気に暮らしています。

イヌザメとトラフザメは「太平洋」水槽に。
2308_same_01.jpg

2308_same_02.jpg

サンゴトラザメは「アクアゲート」で暮らしています。
2308_same_03.jpg

お越しの際はぜひ彼らを探してみてくださいね。

この記事もおすすめ!