リン!Happy Birthday

6月12日はコツメカワウソ「リン」の誕生日。9歳になりました。誕生日おめでとー!
ということで氷ケーキを後輩スタッフに作ってもらいました。

リンはこれが似合うと思って♡(by後輩スタッフ)
2106_rin_btd_01.jpg

なんとスイカケーキ!!!!
おまけでナツ母さんにも氷ケーキ(^^)なぜかリンより豪華。笑
2106_rin_btd_02.jpg

どちらも中に魚が入っています。いざ、ケーキを目の前にした2頭は...。



ナツがガランガラン音をたてて遊ぶのでリンはビクビク。こんな時は怖がりなリン。
そしてナツが上手に氷を扱っているのにリンはどことなく不器用(-"-)
でも慣れてきたら私のもの!と言わんばかりにナツからうばってました。


先日年1回の健康診断のためにリンを連れて行こうとしたら、普段鳴くことが少ないナツがピャギャーと聞いたことがない声を出し驚きました。

ちなみにリンは腎結石は少し大きくなっていたものの昨年手術した膀胱結石の再発はなく大きな問題はありませんでした!

過去の健康診断の結果はコチラ(2020.9.26))

リン、いつまでも元気でいてね(^^)

この記事もおすすめ!