海遊館日記

大忙し!!

  • 2010.12.06
  • 魚類担当
  • 飼育担当

先日のブログでもお話しましたが、海遊館では毎年この時期になるとサンタダイバーが登場します。
今日はそんなサンタダイバーにまつわるお話をしたいと思います。
サンタさんは1日4回皆さんの前に登場します。
なので衣装もかなり使い込むため、どうしてもほころびてきます。帽子もその1つ。
ということで今回、私はサンタさんから帽子の修理隊長に任命されました。
裁縫得意じゃないけどうまく縫えるかなー??でもサンタさんのためだ、頑張ろう!!

PB200006.JPG


さぁ、完成。

サンタさんにお返しする前に、かぶり心地をチェック。 PB200015.JPG

ぼくにも貸してー。
PB200007.JPG

お次はこの方。
頭がちっちゃくてうらやましいです☆
PB200008.JPG

とまぁ、こんな感じでみんなで散々遊んだ後、ちゃんとサンタさんにお返しすることができました。


sp