海遊館日記

サンタさんからのあたたかいお言葉

  • 2011.12.15
  • 海獣担当
  • 飼育担当

先日、海遊館にフィンランドからサンタさんがやってきました。

海遊館日記「サンタさんがやってきた」

私たち水中サンタは、このクリスマスシーズンを楽しく、素敵な時間を過ごしていただきたい、素敵な思い出ができるように、と願って、毎日ダイブしています。
111212ishikawa1.JPG

そんな私たちのことを知ったフィンランドのサンタさんから、あったかくなる一言をいただきました。

「毎日、大変だろうけど、風邪をひかないで。いつも私は見ていますよ。」

と...。

私はとてもうれしくて、たくさんの素敵なものをみなさんにお届けせねば!!!!という気持ちになりました。111212ishikawa2.JPG

クリスマスまであと10日。

水中サンタに会いに来て下さいね!


sp