海遊館日記

ごはんの時間

  • 2012.03.18
  • 魚類担当
  • 飼育担当
1月2日にうまれたコツメカワウソの赤ちゃんたち。
3月16日まで時間を限定して、お客様にも見ていただくことができました。
寝ている時も、動いている時も、食べている時も、どんな時でもキュートな赤ちゃんたちに目を奪われた方も多いのでは?
うまれた時には体重が約70g程度しかなかったのに、現在では約500gにまで成長しました。

こちらは1日2回行う離乳食の風景。気合十分、戦闘態勢です(笑)
「さ~、今日もいっぱい食べるぞー」
P1020595.JPGのサムネイル画像「お姉さん、写真ばっかり撮ってないで、早くご飯ちょうだいよー」
P1020600.JPG失礼しました。
かわいいもんで、ついつい写真に夢中になってました。

赤ちゃんたち、今日は約20gずつくらい離乳食を食べてくれました。
明日はもっと食べてくれるかな??

sp