海遊館日記

ほっこりショット

  • 2012.03.22
  • 海獣担当
  • 飼育担当
私たち飼育係員の部屋には、常に生き物たちが観察できるように、3台のテレビモニターが設置されています。
先日ブログでお知らせした、ゴマフアザラシの赤ちゃんも、モニターで観察しています。

20120322ishikawa1.JPG
お昼ごはんをすませ、早めに係員室にあがって赤ちゃんを見ていました。
頭ぼりぼりしてます。

20120322ishikawa2.JPG
えびぞり!!(ちょっと映像が悪いです...)

最後はほっこりショット。
最近、アシカ・アザラシの担当になった男性社員。それまでは、魚類の担当でした。

アシカ・アザラシの担当になって、間もなく赤ちゃんが生まれました。
赤ちゃんのことがかわいすぎて、毎日、親バカぶりを発揮してます。

20120322ishikawa3.JPG
隠し撮りしちゃいました(^^)!

sp