海遊館日記

イルカ通信8月号~スプラッシュ!!編~

みなさん、夏休みを満喫していますか!?
「まだまだ」というかた、私も同感です(苦笑)

さてさて、「タスマン海」水槽のカマイルカたちも、暑さにまけずがんばっていますよ~!
最近、トレーニングしていることをご紹介します。

私の相棒「ミュー」は、腹打ちして落ちるジャンプを習得中です。
完成は間近です。

はい、まっすぐとんで~!
120814ishikawa2.JPG







ばっしゃーーーーーーーーん!!
120814ishikawa1.JPG
この水しぶき、見てるだけで涼しくなるでしょ?

でもこの水しぶき、大きくなりすぎると水槽の中の機械類を故障させる原因になってしまうのです。
なので、別の意味でヒヤヒヤしながらトレーニングに励んでいます。

イルカたちのがんばっている様子を応援にきてくださいね~^^!

カテゴリー
ブログメンバー
最近の記事
アーカイブ
sp